「 月別アーカイブ:2019年03月 」 一覧

2019年3月28日

こんばんは。 桜が開花しましたね。 来週はどこも満開の桜の下、お花見される方で賑わいそうです。 桜をはじめ、綺麗な花や景色などを見ると幸せな …

innovator

2019年3月23日

innovator

こんばんは。 週末にかけて冷え込みましたね。 つい先日は一気に20度を超え、桜も咲いてお花見日和!と思いきや、いま寒くてストーブを付けていま …

tears

2019年3月20日

tears

こんばんは。 今日の大阪は最高気温が20度と、春の陽気全開!の1日でしたね。(笑) ですが、先ほど散歩していましたら、月も雲に隠れ、またまた …

natural beauty

2019年3月16日

natural beauty

こんにちは。 寒さと雨が続きますね。 こんな日はあったまりたくて、鍋を食べたくなります。(笑) 私はこのところ花粉の影響で、鼻詰まりと格闘す …

share

2019年3月14日

share

こんばんは。 また冬がはじまるのかな? そんな寒い日がこのところ続きましたね。 暑さ寒さの感じ方って、当たり前ですが人それぞれ違います。 食 …

sympathy

2019年3月11日

sympathy

あの日から8年。 東日本大震災、東京電力福島第一原発事故で犠牲になられた方、避難生活先などでの震災関連死の方、全ての皆様のご冥福を、心よりお …

Vermee

2019年3月11日

Vermee

こんばんは。 あいにくの雨続き。 出掛けるのが億劫になる空の色。 でもそんな雨の中を歩くとき、逢いたい人との待ち合わせや、見たり触れたいもの …

biorhythm

2019年3月9日

biorhythm

こんばんは。 今日は日差しが心地良かったですね。 気温は下がって寒かったんですが、お日様パワーがそれを上回って清々しい1日でした。(笑) 明 …

global warming

2019年3月6日

global warming

こんばんは。 このところ雨続きですね。 雨が好きな人はもちろんおられると思いますが、苦手な人のほうが多いでしょうか? 単純に雨に濡れるから嫌 …

time

2019年3月3日

time

日曜日の昼下がり。 大阪は雨が降るあいにくの天気でしたが、皆さんはどんなお休みを過ごされたんでしょうか? 有意義な一日を過ごされた方もいれば …