お知らせ

投稿日:

sympathy

あの日から8年。

東日本大震災、東京電力福島第一原発事故で犠牲になられた方、避難生活先などでの震災関連死の方、全ての皆様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

今も行方不明で見つかっていない方達が、少しでも早くご家族の元へ戻ることができますよう、心より願っています。

今なお避難生活で大変な思いをされておられる方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

生きること。

失うこと。

歩むこと。

立ち止まること。

対話は続き、想いも続く。

何一つ忘れる事はなく、人の命の螺旋が続く限り人の想いは繋がり続けるのだと思います。

私の好きなアーティストの1人である、Hanah Springさんの楽曲、sympathy telepathyの歌詞の一部を載せさせてください。

「いま流れた星を見上げる確率を

ふたりが同時なら偶然と呼ぶだろう

どれだけ遠く離れて暮らしてても

同じ星を見つける自信があるの

特別なもの 信じてる 別々なまま そばにいる

手紙も 電話も無くて構わない わたしの心 預けてある」

人の想い。

かけがえのない人への想い。

想いは共感し、きっと繋がってる。

CHROMES株式会社
〒581-0039 大阪府八尾市太田新町2丁目67-3
電話:072-920-0277 FAX:072-920-0288

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

モノをつくること。

モノをつくること。

別注品を受注して作ることと、自らが考えたモノを作ることは、違うこと? 別注品はデザインが決まっている …

特別な技もなければ老舗でもない。

特別な技もなければ老舗でもない。

特別な技もなければ老舗でもない。 50年続く会社でもなければ、作り方に伝統があるわけでもない。 ただ …

さよならゲーム

さよならゲーム

こんばんは。 先週の土曜日、安全地帯のライブ「さよならゲーム」が行われた甲子園球場へ、仕事を私のみ午 …

PREV
Vermee
NEXT
share