お知らせ

投稿日:

biorhythm

こんばんは。

今日は日差しが心地良かったですね。

気温は下がって寒かったんですが、お日様パワーがそれを上回って清々しい1日でした。(笑)

明るいところと暗いところ。

人は昼に行動する哺乳類ですから、日の出とともに起床して行動し、日が沈むと休むという生活が本来のリズムで。

実は、人間の生体リズムって、25時間で1サイクルなんですって。

24時間より1時間長い周期ですが、

脳にある時計がこの周期を24時間として、

シンクロさせる働きをしているそうです。

どうやるのか?

主に、目から入った光は体内時計へ伝わり、昼間の明るい環境および夜間の暗い環境が正常な睡眠・覚醒リズムを保つ条件となっているそうなんです。

自然に近い生き方。

人本来のライフスタイル。

世界全体が昼間のみ行動する生活スタイルになれば、エネルギー問題は解消されるでしょうか?

他に矛盾が突沸するでしょうね。

明暗分かれるところです。

ところで、手摺りの脚を、笠木(握るところ)にピッタリ当てて溶接するために、パイプ加工をしてもらいました。

溶接した写真を載せておきます。


週末、土曜日もお仕事の方、沢山おられると思います。

さーて、皆さん明日も元気に頑張りましょう!

CHROMES株式会社
〒581-0039 大阪府八尾市太田新町2丁目67-3
電話:072-920-0277 FAX:072-920-0288

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

刻む。

刻む。

Laser print. レーザーで刻印。 刻印を入れる面が、ある程度湾曲していても 歪まずに刻める …

Up Where We Belong

Up Where We Belong

春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。 ………。 1 …

お知らせ

お知らせ

CHROMES株式会社が昨年度よりスタートしている新製品シリーズ「KANAMO」ブランドの中の花器オ …