お知らせ

投稿日:

share

こんばんは。

また冬がはじまるのかな?

そんな寒い日がこのところ続きましたね。

暑さ寒さの感じ方って、当たり前ですが人それぞれ違います。

食べ物の好き嫌い、これも違いがありますよね。

人の趣味嗜好、気候の感じ方であったり、共感する事や、興味のある事など、何もかも同じ!という人に出会ったら、どんな事になるでしょうか?

何もかも同じなんです。

当然何を考えて何をしようとしているのか、分かってしまうんです。

凄い事です!

そんな人達と仕事すれば、意思疎通せずにドンドン仕事の効率が上がりますね………。

無理ですね。

そんな人は、世界中どこを探してもいないでしょう。

誰かに何かを伝える時、自分本位で考えると、相手に伝わりにくくて。

相手のことを考えての行動も、その人が求めていない事かもしれませんよね?。

では、お互いで話あって何かに取り組んだとすれば。

何をしたいのかどうやって取り組むのかがわかりますよね。

まったく違うんですもん。

分かってもらわないと分からないまま。

分かろうとしないとはじまりません。

息を合わせる。

心を重ねる。

思いを共有する。

仕事でも、仕事以外でも人が関わるところ全てに共通する気がします。

もしも、世界中の一人一人が順番に心通わせあえたなら。

物理的には無理かもしれませんが、平和な世界になればいいなと思います。

今日は一つお知らせがあります。

このブログを書き始めた頃に、Instagramもはじめました。

ユーザーネームはchromes2016です。

是非見てください。

いいね!フォロー歓迎します^_^

さーて皆さん、明日も頑張りましょう!

CHROMES株式会社
〒581-0039  大阪府八尾市太田新町2丁目104番地の10
電話:072-920-0277 FAX:072-920-0288

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

資料作り

資料作り

本日は、普段では行うことのない資料作りをしています。 今週、地域新商品・新サービス開発支援認定業者と …

刻む。

刻む。

Laser print. レーザーで刻印。 刻印を入れる面が、ある程度湾曲していても 歪まずに刻める …

synchronicity

synchronicity

こんばんは。真夜中にすみません。 乃木坂46です………。 ではなく(笑)、今回はsynchronic …