お知らせ

投稿日:

皆さまありがとうございました。

2日間に渡って開催された展示会、今日無事に終わりました。

沢山の方に見て頂けただけでなく、足を止めて話を聞いてくださった方も多数おられ、大変嬉しく思っています。

また初日は、吉本興業の芸人さんにプレゼンテーションを盛り上げて頂き、大変助かりました。

タナからイケダの田邊さん、池田さんありがとうございます。

私どもの商品や技術に関心を持っていただいた方全てに、この場を借りてお礼と感謝を申し上げます。

誠にありがとうございました。

また、今回だけでなく、この先も是非、私どもに関心を持って応援して頂きますよう願っております。

皆さまどうか、引き続きよろしくおねがい申し上げます。

今回のビジネスチャンス発掘フェアにお誘いくださいました八尾市商工会議所の皆様、発掘フェアのスタッフとして動いておられた八尾市職員の皆さま、来賓の皆さま、発掘フェアに出展されておられた企業の皆さま、特に私のブースの周りにおられた皆様、2日間ありがとうございました。

お疲れ様でした。

私どもの為に、近隣だけでなく、遠方にも関わらずブースに来て頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございます。

これからも宜しくおねがい申し上げます。

最後に少しだけ自分の話を。

母が亡くなって8年。

今年もこの時期にダイヤモンドリリーがキレイに咲いた。

ちょうど展示会に合わせるように。

切り花にして展示会に持っていくことが出来てとても良かった。

ありがとう。

こんなにもタイミング良く咲かせてくれて感謝しています。

応援してくれてること、いつも胸に感じています。

CHROMES株式会社
〒581-0039 大阪府八尾市太田新町2丁目67-3
電話:072-920-0277 FAX:072-920-0288

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

カタログ作り

カタログ作り

カタログの表紙。 弊社のオリジナルブランド「KANAMO」シリーズの中の花器・オブジェのカタログを作 …

leisure time

leisure time

こんにちは。 久しぶりの投稿です。 10連休のゴールデンウィークも先週末からスタートし、皆さんそれぞ …

掲載

掲載

先日、日刊工業新聞社様の取材を受け、本日記事が掲載されました。 KANAMOがおもてなしセレクション …