お知らせ

投稿日:

ビジネスチャンス発掘フェア


こんにちは。

今週あたりから段々と朝晩の冷え込みを感じるようになりましたね。

立冬も過ぎ、暦の上ではもう冬でしょうか。

外出には上着だけでなく手袋やマフラーなども必要になる季節。

余談ですが、寒さが身体全体に及ぼす影響も、小物1つでそれが随分と緩和され、違いが生じることってホッコリだけでなくニッコリ?的な気持ちにもなりませんか?

マフラーを巻いて、あーあったかいなぁと顔が緩む感じです。

1つのもので嬉しい気持ちが生じる。

そういう感情を想像しながら作るものづくり

も大切だと思います。

弊社からお知らせがあります。

今月末に大阪の堺筋本町駅近くにあるマイドームおおさかにて開催される展示会に、出展します。

ビジネスチャンス発掘フェア2019

11月27日(水)10:00~17:00

28日(木)10:00~16:00

場所:

〒540-0029大阪府大阪市中央区本町橋2-5 マイドームおおさか

(弊社のブースは3F -63)

最寄駅:

大阪メトロ中央線・堺筋線「堺筋本町」駅

1-12号出口から徒歩約6分

大阪メトロ谷町線 「谷町四丁目」駅

4号出口から徒歩約7分

ホームページからのお問い合わせや、直接伺って頂いた方のみならず、もっと世間の方に知ってもらう機会を持ちたい。

今回の出展に至ったのも、8月から八尾市商工会議所会員になりまして、その折に今回の展示会のお誘いがあり、良いタイミングだなと、直ぐに申し込みをしました。

遠方の方のみならずお近くにお住いの方も弊社をご存じない方がほとんど。

ということは、さまざまな方達と巡り合う事が出来るチャンス。

今からとても楽しみです!

お時間が取れる方は是非見に来てください。

よろしくお願い致します。

本日は日曜ですが、展示会の準備や受注している別注製作加工の準備の為に、休日返上で仕事を楽しんでおります。笑

CHROMES株式会社
〒581-0039 大阪府八尾市太田新町2丁目67-3
電話:072-920-0277 FAX:072-920-0288

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

leisure time

leisure time

こんにちは。 久しぶりの投稿です。 10連休のゴールデンウィークも先週末からスタートし、皆さんそれぞ …

熊野筆

熊野筆

熊野筆ROTUNDA洗顔筆! 昨年、放映されたTV番組「所さんのお届けモノです」で紹介される等、Ma …

永遠の憧れの人

永遠の憧れの人

STING MY SONGS THE 2019 WORLD TOUR IN OSAKAに行ってきまし …