お知らせ

投稿日:

keep up

皆さん、今週も終わりですね。

今日、明日と、連休の方は何処か行かれたでしょうか。

梅も咲きはじめ、いよいよ春の到来ですね。

冬が終わり、また次の季節へと繰り返し。

命もたくさん芽吹く、賑やかな季節が待ち遠しい今日この頃。

日本の季節は四季があり、毎年変わりなく、移り変わりますよね。

しかし、温暖化現象など、地球規模での気温の変化が深刻化し、そのうち日本も四季そのものが無くなってしまったりするのでしょうか。

続ける。

自然界は、命の輪廻を、形を変えながらこの先も続けていくんでしょうか。

宇宙が誕生して、地球が生まれ、そして私達もこの世に生まれ落ちてきました。

続いていくこと。

今、壮大なシーンが次々と胸に湧き上がっていますが、そちらの方へ行ってしまうと話が終わらなくなってしまうので、本題に戻します。

1つのことをやり続けること。

簡単なようで、むつかしく、困難なようでも、誰もが可能なこと。

続ける。

この言葉の中に、極め続ける、追求し続ける等、単なる継続では無いチャレンジ精神をプラスすること。

変わり続ける。

寄り道する事はあっても、より良い道へ、少しずつでも変わり続けていきたい。

今日も明日も楽しむために。

来週もみなさん、頑張りましょう!

CHROMES株式会社
〒581-0039  大阪府八尾市太田新町2丁目104番地の10
電話:072-920-0277 FAX:072-920-0288

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

synchronicity

synchronicity

こんばんは。真夜中にすみません。 乃木坂46です………。 ではなく(笑)、今回はsynchronic …

人生を預けてみたくなる会社

人生を預けてみたくなる会社

本日は、とある交流会に参加させていただきました。 官学民の三方が、同じ目線でワークショップ(グループ …

distortion

distortion

こんばんは。 このところ、クシャミと鼻水に加えて、目が痒くて仕方なく、花粉の時期の到来を身を以て感じ …