お知らせ

投稿日:

お知らせ


CHROMES株式会社が昨年度よりスタートしている新製品シリーズ「KANAMO」ブランドの中の花器オブジェが、おもてなしセレクション2020を受賞致しました。

「おもてなしセレクションとは、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワードです。

おもてなしセレクションは、民間企業20社以上で運営しており、認定に際しては、日本在住の外国人有識者による現物審査と日本人専門家によるクオリティチェックを実施しています。

使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価。

「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。」

(OMOTENASHI Selection公式HPから抜粋)

日本在住の世界各国の選定員の評価により認定して頂きました。(中国、香港、台湾、タイ、フィリピン、韓国、インド、アメリカ、カナダ、アルゼンチン、ボリビア、ブラジル、スウェーデン、イギリス、フランス、ポーランド、南アフリカ、オーストラリアの方々総勢27名順不同)

選定員の方々に認定して頂いたこと、大変感謝しております。

またフィードバックしていただいた評価を

今後に活用致します。

皆さま重ねて御礼を申し上げます。

又、1月末に東京で開催された、中小企業基盤整備機構主催の全国雑貨コレクションに参加させていただけた事、改めて関係者の皆様にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

おもてなしセレクション事務局の方に雑貨コレクションの際「kanamo」を見ていただき、推薦状を送って下さったご縁があっての受賞です。

この繋がりの輪を広げていくために、これからも頑張って参りますので、皆さま、この先もどうぞ宜しく御願い申し上げます。

CHROMES株式会社
〒581-0039  大阪府八尾市太田新町2丁目104番地の10
電話:072-920-0277 FAX:072-920-0288

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

time

time

日曜日の昼下がり。 大阪は雨が降るあいにくの天気でしたが、皆さんはどんなお休みを過ごされたんでしょう …

想いは具現化する

想いは具現化する

想いは具現化する。 志を持って念ずれば花開く。 こんな言葉に勇気をもらう。 モノづくりをしていると、 …

tears

tears

こんばんは。 今日の大阪は最高気温が20度と、春の陽気全開!の1日でしたね。(笑) ですが、先ほど散 …